3ヶ月で僕が1番学んだもの

僕は3ヶ月前までは全く自己啓発本をよんだりしてきませんでした!!!

 

文字だけとかの退屈や面白くないなどのイメージが強く

もったいないことをしてきました!

 

この3ヶ月で5冊の心理学の本を読んできましたが

全ての本において学びがすごく面白かったです!

 

いま読んでる【自分発振】で願いをかなえる方法の本もものすごく面白いです!!

 

量子力学からの観点で教えてくれてるところが多々あり

量子力学が僕全くわかんない人ですけどもそんな人にも理解できるように噛み砕かれて書かれているのでわかりやすいです!

 

自分発振とはなんなのか?

というと!

自分発振とは【主体的に意識や感情の波を飛ばすこと】

発振とは波を飛ばすことを意味してるそうです!

 

話を聞くだけじゃ何言ってるかさっぱりですよね?(笑)

 

人というのは無意識のうちにその感情を波にして世界に飛ばしており

その波を主体的に飛ばすことにより夢が叶うに繋がるそうです!!

 

量子力学を少し理解出来るしこの本からの学びは多くあり読み進めていくのがワクワクして楽しいので全部読んでまとめることができたらしっかりアウトプットしていきます!