アドバイスを!

今日はイリケンさんにアドバイスを貰いました!!

 

 

セミナー初めてやるんですけどなにに意識すればいいですかーー!って(笑)

 

 

そしたら自分は何を伝えたいのか

 

そして参加してくれる人に対してなにを持って帰ってもらうか

 

コスト(時間)を割いてまで来てくれた人達になにを与えるか

 

それが大切と言われました!

 

心に刺さりました

 

自分がただやりたいってだけでやれることではない

人様から時間をもらってるんだから

 

なら!本気でやるしかない!!

 

 

やってやんぞ!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

と、強く思えた時間でした!!