目標達成には2パターンの人がいる(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

昨日北斗トレーナーとみんなでお話を聴きました!

 

日々いろんな観点から自分をみて理解して行こう!

 

と、使命の話から色んなことを教えてもらい学びある時間を過ごせました!

 

そんな中で目標達成するやり方は2パターンの人がいる!

 

と、言われました!

 

なにΣ(゚д゚;)

それはなんだろ?って思いました!

 

まずひとつが積み上げ式の目標達成!!!

 

この積み上げ式は目の前のことを集中してそしてたらいつの間にか目標達成している人

 

次に逆算型!!

これは目標達成するまでの道を自分で逆算していきその逆算した道を見つけることによりやる気がアップしてやる人です!

 

僕は完全に逆算型でしたね!!!

 

やることがはっきりわかっている方がそれに向けてダッシュできる人ですし!( ̄▽+ ̄*)

 

けどこれはどちらがいいとかはありません!

 

あくまでも自分にあったやり方があるんだよーって程度ですし

自分がどちらのパターンなのか分かることにより自分のことを深く知れ

それを活かしていく!ってだけの話です(o´艸`)

 

皆さんはどれのパターンなんでしょうね?(*´罒`*)(*´罒`*)