スケジュールからの気づき

みなさーん!!

予定やスケジュールを組む時どう上手く時間を有効活用してますか?!

 

前の自分と比べると予定がかなり増えて来て休みを充実させている感じはあります(ノ´▽`)ノ♪

 

が!

僕はスケジュールを組むのが下手なのでまだまだ時間を有効的に活用できてないなって思います(>_<)

 

なにか上手い具合に朝から晩まで埋める方法とかないですかね?(笑)

休みの日くらい予定をいっぱいいっぱいにして満喫したいなって最近思うようになってきました!

 

やっぱり最近思うのが交友関係が広くなったなって!!!

今までの僕は狭く深くみたいな交友関係の築き方をしていてあまり友達が多い方ではなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

友達一人一人との関わりが深いのは悪いことではないんですけどね!!

 

けど最近はスクールで知り合った子と趣味の釣りに行ったりなど少しづつではあるが交友関係広くなってるのを実感してます!!

半年前の僕ならかんがえることすら出来ないくらいにです!!

 

そんなことをスケジュールを立てながらしみじみと実感しておりました(笑)