母と僕

今日は休みだったので母さんとスーツを取りに行くプラスご飯行くことになりました( ̄▽+ ̄*)

 

いつものように日頃あった出来事など仕事のことなど色々話してて

母さんが突然いい息子に育ったわって言ってくれたんですよ!

 

いつもならふざけて  まあな( ̄▽+ ̄*)

とかまあいい子だからなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

とかお調子ものようなこと言って楽しんでました(笑)

 

もし今みたいに言いたいこと言える関係がもっと早く作っていれば空白の3年間はなかったのかも知れません

 

その空白の3年間とか母と1度も会わず一言も口を聞かなかった期間のことです

 

何故そうなったかは書くとものすごい量になるのでこのブログ読んで気になった方は聞きに来ても大丈夫ですよ!

僕の本音、心を話します

 

この空白の3年間はを作ってしまったのは今でも後悔していますしこれから先は絶対にならないようにしたいとも思ってます!

 

今のこの関係性を作れたのは自分が素直になれたからだし感謝できる人間になれたからだと思ってます!

 

なので僕は日頃から感謝の気持ちを忘れずに何事に対しても感謝して相手に伝えて行きたいと思います!!

 

今日のブログは以上です!