母とのお出かけからの気づき

今日お母さんと買い物とご飯に行ってきました( ̄▽+ ̄*)

 

月に1回は絶対にやろって自分との約束事なのでちゃんとコミットできてます(`・ω・´)キリッ

 

まあ普通にご飯して買い物行くだけなんで楽しく過ごしてたところあることに気づいたんですよ!

 

お寿司屋さん行ったんですけどだいたい注文するメニューがかぶるっていう(笑)

やっぱり親子似るものなんだなってのを気づけて少し面白かったです(笑)

 

似てるところを探すの案外楽しいかもしれませんね!

例えば趣味とか好きな食べ物とかそういう所知っていくと親からこんな影響受けて育ってきたんだなってのも分かるのでいい経験になるかもですね( ̄▽+ ̄*)

 

大人になるとこう言った日常的な親子の会話も減ってしまうので積極的にいっぱい話してみるといいって思います!

僕からのアドバイスてきなのでした!