YouTubeからの学び

みなさん!YouTubeみてますよね!!

僕もめっちゃ好きで毎日のように誰かしらのYouTuberの動画見ちゃってます(o´艸`)

 

YouTubeのメリットは自分が見たい動画をいつでもどこでも見れちゃうってところですよね!携帯一つで!

これってめっちゃ便利だなって当たり前のように使ってるからあんまり気づかないですよね!

今は携帯一つでテレビも見れるしとんでもない時代ですよね!!まだ20代の僕が言うのもなんですけど(笑)

 

YouTubeみて色んなYouTuberがいてそのYouTuberの人達はYouTube見てもらってお金を稼いでますがその動画の内容ひとつでお金が動くってすごい世の中だよなってなります

情報化社会なので情報自体にお金になる世の中なんだなってYouTubeからの学びですね!

やっぱり実際に身近にYouTubeってあるのでそこで莫大なお金が動いていると思うと世の中のお金の動きは予測できんってまだまだ未熟な僕は思いました!