銭湯での気づき

最近仕事の夜勤帰りに銭湯に行くことにハマってるんですよ!!

前まであんまり銭湯行ったことなくて温泉はいるのは好きなのに行ったことないから1人じゃ行かないっての多いなって思ったんで試しに1人で行ったらこれはやばい!気持ちよすぎるってなりましたね!(笑)

今ではすっかりハマってしまいました(笑)

あと気づいたのが朝からお風呂入りに来る人めっちゃ多い!!って思いました!

勝手ながらお風呂は夜入るイメージだったので朝にこんな人来るんだ!って驚きました(笑)

 

今日は夜勤あと後輩と入りに行ったのですがやっぱり裸の付き合いするのは良いものですね!

仕事場で普段しないような話しをしたり和気あいあいとできるんですよ!

これはコミュニケーションの場に利用してどんどん後輩との交流を深めるには打って付けだなって思いました!(`・ω・´)キリッ

 

あ!逆に先輩と来るのもありだし普段とは違う一面を見たい人と行くのはありだなって思いました!

なのでこっそり秘湯を見つけてオススメのお風呂屋さんとか見つけたいって密かに思ってます(o´艸`)