初めてBARスタッフ

今日初めてBARスタッフやるんですよ!!

ほんとにワクワクしながらオーナーの人とあとほかのスタッフの人達と話しして準備してきたんですけどやっぱり初めてやることの話し合いや準備はワクワクしますね!

 

イリケンさんが言っていたのですがワクワクは不安と期待が入り交じった感情らしいです!!

 

確かに期待の方が大きいけど不安もあるなって思いました!(*´ ꒳ `*)

 

僕実は最近実年齢より3、4歳くらい年上に見られることが多いんですよ(´•ω•̥`)

なんで心は実年齢くらい若々しくいたいのでワクワクすることをするとなんか若くなるような気がするのでもっとワクワクしていきたいと思います!(この発想がすでに若くない(笑))

 

まあとりあえずワクワクするのは何歳になっても心が子供のようになる楽しい感情だと僕は思うのでやったことないことをもっともっと挑戦して行きたいしそれによってもっともっと学んで行きたいと思ってます(`・ω・´)キリッ

 

今日のBARは夜やるのでどんな風になるのかどんなお客さんが来てくれるのかどんな顔してくれるのかなどなど色々観察して学びつつ楽しめたらいいなと思っております(o´艸`)(笑)