本屋での気づき

早速3ヶ月目標である親子関係の心理学の本を読むということで本屋さんに行ってきました!

恥ずかしながら自分本屋によく行くのですが漫画コーナーにしか行ってなくてよく行く本屋さんなのに心理学の本がどこにあるのかすら知りませんでした💧

あと親子関係の心理学の本って実際どんな本があるのかを本屋さんに行く前にネットで調べてこれ欲しいと思った本が何冊かあったのでピックアップして調べました!

1冊しか見つからなかったですがなんとか欲しい本を見つけることができました!

心理学の本のコーナーを見てると最近学んでいる言葉自己肯定感をアップさせる方法など気になる本ばかりで視野を広くすることでこんなにも見る世界は変わるんだなと気づきました

これからは漫画コーナーだけではなく心理学のコーナーも必ず観るようにしていきます!!

あと本もタダではないです!当たり前ですね(笑)

結構高い値段するんだなって気になった本の値段みてましたがお金をかけて学べるのは心にそれだけ余裕があるんだなと思ったのと最高の贅沢だなってしみじみイリケンさんの言葉を思い返していました

今日買ったこの本3冊を1日10分もは読むことを決めてこれから毎日学びます!

この10分でどれだけ自分が変われるのか想像するだけでワクワクしてきます!!