3ヶ月後の目標

私の大志は良好な親子関係を築き世の中を明るくするです

 

私の小志は良好な親子関係を1000世帯築くです

 

そのためには学んでいくことがたくさんあると思いそのため3ヶ月目標は(親子関係の心理学の本を5冊読むのとコーチングで聴くのスキルを身につけるです)

まずなぜ親子関係の心理学に対する本を読むかと言いますと今のままだと自分の経験した知識しかなくそれではあまりにも乏しいと思ってまずはそこから学んで行きたいと思ったからです

コーチングで聴くのスキルを身につけるを選んだ理由は今ちょうどCCを受けていることもあり学べる環境が整っていてそれを利用しないてはないと思ったのと人の悩みを聴きそれをほんとにどこに悩みが向いているのかなど分析できるよう、しっかり相手の話を理解できるようになりたいと思ったからです