camp今日1日体験した事

私の志は良好な親子関係を築いて世の中を明るくするです

なぜなら私は子供がなりたい自分になってもらいたいからです

 

①気づいたことはcampを受けるにあたって覚悟や学ぶ意思が足りないと初めの方で気づきました

自分がいかにくれくれちゃんであたえてもらおうと思っていることに気づきました

②学んだことは自分の心に素直にならないと決めれるものも決めれないし得れるものも得ることは出来ない

フィードバックを怖がるものではなくありがたい意見なんだと学びした

③感想は自分に心から向き合って何かを決めることはこんなにも大変なことでエネルギーを使うものだとは思いませんでした

④思ったことは自分の目標に対してどうしたら近づくのかなどを具体的にしていかなければならないと思いました