家族での気づきました

私の志は良好な親子関係を築き世の中を明るくするです!!

 

まず良好な親子関係ってなんぞやってなった時に僕は親と子供が二人とも歩み寄るような関係性なんじゃないかなって自分なりに考えました!

 

歩み寄るっていっても何すればって思ったそこのあなた!

月に1回ご飯や買い物行ったり1日1回LINE送ったりするのも歩み寄るってことじゃないかな(*´▽`*)

子供から歩み寄れば親は嬉しいに決まってます!!なのでじゃんじゃん歩み寄っていきましょ!ぼくら世代のかた!( ̄▽+ ̄*)

 

僕は今日お兄ちゃん夫婦と僕とお母さんでご飯に行きました!

お兄ちゃん夫婦には生後6ヶ月の赤ちゃんがおりめっちゃ可愛いです!!

みんなでたわいのない会話をしながらご飯を食べているこの空間めっちゃ暖かいことに気づきました

ほんとに心地いい空間で赤ちゃんあやしたり遊んだりしながらみんなでワイワイするのめっちゃ楽しかったです(o´艸`)

これからも継続的にお兄ちゃん夫婦も巻き込んでご飯お母さんと食べたいと思いました!!

 

みんなのぜひ月に1回でもいいのでちょっと普段やらないようなこと親子でやりませんか?

めっちゃ歩み寄れますよ( ̄▽+ ̄*)