地方校での気づき

ついにこの日が来てしまいました!!

地方校四日市校開催の日です!!( ̄▽+ ̄*)

 

いやー12月からミーティングとか初めてみんなで案だしながら決めて行くのはほんとに大変だったけどめっちゃ学ぶことなどありほんとに充実した時間を過ごせたなって思いました!

 

1からこうみんなで築きあげていくのってあんまりやった事なかったし不安でした

けどやっぱり一緒にやってくれる仲間がいたり頼りになるトレーナーの方がいたりほんとに支えられてるんだなって実感してます

チームワークほんと大切だなって思いました!

 

なのでチームワークについて調べてみました!

 

チームワークに大切なこと

その1   チーム全員が明確な目標を共有すること

その2  自分がすべきことをしっかり認識するこ

            と

その3  チームメンバー全員が積極的に取り組む      

            こと

その4   チームの基本報、連、相を忘れない

その5  リーダーがその役割を十分に果たせてい

            こと

 

この5つがチームワークにとって大切なことだそうです!

チームワークをもっと高めたい時はこの5つを忘れずにやっていきたいと思います!

そして四日市校絶対に成功させてやります!!

 

がんばるぞー!!!えい!えい!おーーー(≧o≦)↑↑💪