歌からの気づき

みなさん歌って聴きますか?!

最近は誰もが当たり前のように聴きますよね!

通勤時や勉強するときまたお店で聴いたりと今は歌や音楽がありふれている世の中だなって思ったんですよね

 

そこで気づいたんですよ!!!

歌って聴いてるだけで心にすごく響きませんか!

心が熱くなったりはたまた安らいだりまたは感動したりなど!

かなりの感情を歌を聴くと表れますよね

 

これって物凄いことだなって思いました!

だって言葉だけで人の心に響かせるだけの力を持っているってことですもんね!!

 

僕は人に自分の心を伝えるのがどれだけ難しいことか痛いほどわかっています

なのに歌を歌っている人からの声は心に直接訴えかけてくるような動かされるような気持ちになるんですよ

 

それだけ歌詞1つ1つに対してガチで歌ってるから響いて他人の心を動かしたり救ったりできるものができあがるんだなって考えて気づきました

 

僕もそれだけガチで相手の心に響かせれるような志を持っていきます!

 

全力でやれば僕ならできる!

自分を信じないやつに相手の心なんて動かせるものなんてできませんもんね!

 

歌からの気づきでさした!