卒業式

みなさん!!

今まさに卒業式シーズンですね!!!

 

いやー僕も卒業式行ってきたんですよー!

まあ在校生としてですけどね(`・ω・´)キリッ

 

皆さん知っての通り今日はガコプラ卒業式でした(o´艸`)

 

卒業生の3人はめっちゃかっこよかった!!!

人生の芯となるものをしっかりと思っていて夢に向かって目標に向かって歩んでるんですよ!

 

 

僕ももっと夢や目標に対するイメージを具体的にしていきたいと思いました!

 

3人の話の中で印象的なのは自分の好きなことを見つけてそれに向かってすすみましょうという言葉です!

考える時間も大事だけど動いて行くことの方が行動に移す方が大切だ!

 

という言葉がかなり心に響きました!

 

あとイベントをやるにも1人ではできません!

みんなのチームがいるからやれること

そこからチームワークの大切さなどを実感しましたの話にも心に残る言葉でした!

 

2年間スクールで学んできた3人はかっこいい先輩達でした!

 

僕ももう半年経ちますがまだまだ成長出来ると思うし頑張ろ!って思えた卒業式でした!

 

みんなさんも卒業式行きましょ!!!