アポの流れをシェア!!

昨日campトレーナーの方にアポの流れについて教えてもらいました!

その流れを仲間である子にコメダでシェアしてきました( ̄▽+ ̄*)

 

シェアっていいですね!

教えて貰ったことを教えると自分がさらに見直しできるしもっとまとめることに繋がります!!

 

だからトレーナーの方はみんなにこういうことを教えて見直しを繰り返すことによって自分に腹落ちしているんだなって思いました!

 

学びをシェアつまりアウトプットするって相手の学びにも繋がるしさらに自分の学びを見直すにも繋がりおれがwin-winな関係ってやつですな!(笑)o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ちょっと違うかな?(笑)

 

今日それを実感することが出来ました!

 

いつも自分は学んで知識にして満足している所があるなって気づきました!

 

それは勿体ないですよね!!

せっかく学んだんだから活かさないと!

 

その学んだ事をアウトプットすることシェアすることも活かすことだと僕は思いましたしこれからレベルアップするためにはもっともっとやっていかなければならないことだと思いました!!!

 

 

なので僕もみなさんとシェアしたいのでアポの流れを知りたい人は僕までコメントやメッセージください!!

 

win-winな関係になりましょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(笑)