動画からの学び

コーヒーは万能薬という動画を見てきました!

これを読んでわかる人はちゃんとしっかり動画見てる人ですね(o´艸`)

 

コーヒーは万能薬ってタイトルで思わずなんだこりゃって思いとりあえず見てみることにしました!

 

そしたらコーヒーによるいい事の効果をしっかり教えてくれる動画でコーヒーひとつでこんな効果があるんだと思いました!

 

中でも1番びっくりなのは頭痛軽減してくれる作用があることでしかも市販の鎮痛剤にはカフェインが40%も含まれているとかこの動画を見なければ知らないことでした!

他にも沢山驚いたことや学びがありました!

気になった方はぜひ見てください( ̄▽+ ̄*)

 

僕がこの動画を見て思ったことはコーヒー1つでここまで調べて細かく細かく知っていくことができるんだって言うことです!

 

まず普段コーヒー飲んでも美味しいなーって思うくらいですしなにか効果があるなんて調べたりもしたことないですよね!!!

 

普段から調べることを癖にしておくとここまでひとつのことに対して詳しく調べることができるようになるんだなって思いましたし

動画で出ていたトレーナーの方のすごさを再認識できた動画からの学びでした!

 

いつか僕も追いつけ追い越せで頑張っていきます(`・ω・´)キリッ