仕事での出来事

久々に仕事で人に一言物申したい!!!

 

ってことに理不尽というかー

それはちょっと人任せすぎない?ってことを言われましたので

 

それをちょうど人伝いに聞いてしまい

 

我慢しながら仕事してたのですが

 

人間なんですぼく(笑)

 

 

なのでイライラしちゃうんです

モヤモヤしちゃうんですチ───(´-ω-`)───ン

 

いっちょ聞きに行くか!

 

怒ー(ꐦ°᷄д°᷅)

ってなってたんですけどちょっと落ち着いて考えると

感情的になって相手の話も聞かずにわーと言うのはおかしいしそれこそ理不尽だよな( ˙꒳​˙ )?

 

って思ったんで落ち着いてなんでそんなこと言ってしまったのか

 

そもそもその人伝いに来たことは本当事なのか?を確認しに話し合いをしました!

 

一個上の先輩に向かって言うのでなかなか緊張するって思いながらも言いに行くと

 

やっぱり本当のことでだったのですがそんな意味で言った訳では無い

けど誤解させてごめんって素直に謝られました

 

落ち着いて話すことにより色んなことがしっかりと見極めれるなと思ったのとやっぱりその言葉だけで意味を考えることは間違っているって自分の中でも反省がありました