話を伝えるには?

昨日北斗トレーナーとみんなで話し合う機会がありました!!

 

 

自分の話してることを相手に伝えられるかは日々の在り方だと言われました

 

僕は日々の在り方は自分自身がよーく知っていると思います!

 

 

今自分がどんな行動をしどんな目標のもと動いているのか動けていないのかそれで相手に話していると伝わるってことですよね

 

確かに普段からサボってる人が自分のこと棚に上げて本気で話しても伝わりませんし

 

普段からしっかりやっていて話すのがヘタでも気持ちで伝わるってことありますもんね

 

 

僕は日々の在り方をしっかり見直し伝えられる人間になります