恋愛迷子

僕突然気がついたんですよ!!!

 

彼女が欲しいって!!(笑)

 

突然どうした?って感じですよね!!(笑)

 

 

少し前の自分ならそんなこと言えなかったなーって思います

 

なんか自分の我欲を言うのが恥ずかしい事だったりとか勝手に思ってたんですよね(>_<)

 

なんかみんなもありませんか?

彼女欲しいって言うのが恥ずかしかったりとか?!

あるよね!!!(笑)

 

けど僕は全然言ってもいいって思うんですよ!!

だって欲しいものは欲しんだもん!(笑)

 

今日僕のお師匠さんであるゆっこさんとモーニングに行ってきました!

 

恋バナをしていた時

ゆっこさんに好きってなんですか!!って

僕が迷子になってたので聴いてみました!

 

そしたらそれを確かめるために相手とご飯行ったり遊んだりするんだよ!!!

 

人間的に好きなのか異性として好きなのか友達として好きなのかは確かめるしかないんだ!!っていわれて

 

あ!確かにそやな!

ってら思いました(笑)

 

あと自分の我欲を話すことは別に恥ずかしい事でもないし分からないことは自分で解決出来ないなら聴きに言った方が自分の為にもなるし時間も無駄にしなくて済むからどんどん人との話して行こ!って思いました(o´艸`)