最近の僕(*´罒`*)

最近僕みんなからめっちゃいじられるんですよ(笑)(笑)

 

あんまり人生でいじられてきたことないし

むしろいじってきた側だったのでなんか新鮮で楽しくなりつつあります(*´罒`*)

 

いじられるイコール仲良くなった信頼の証!

だと僕は思うんですよ!

いい言葉にすると(笑)

 

僕の周りにはいじられてる人イコール愛されキャラの人が多いので

僕も愛されキャラなのかも(`・∀・)ノイェ-イ!

 

グループでよくいじられるようになってから

みんな僕をいじり始めて

そしたらグループの雰囲気めっちゃ明るくなって楽しくなってきたんですよ!!

 

なのでいじるの!いじられるの!をすれば集団の絆が深まるかも!(*´罒`*)

 

オススメです(笑)