配属Σ(゚д゚;)

皆さんの会社では今日が入社式とかかな?(笑)

 

僕らの会社は早くやるのでもう終わってますが!

 

けど今日!配属先の人事移動の発表がありました!

まあ僕は変わらずなんですけどね(笑)

 

けど今日から新たに3人の後輩が同じ部署にやってきました!

 

3人とも人懐っこく可愛くて仕方ない後輩っていう印象を持ちました(o´艸`)

 

みんな一生懸命に仕事を覚えようとするのでもう教えてるこっちが見習うこと多いΣ(゚д゚;)

ってなりなが刺激を受けた一日でございました!!

 

5年目ともなると歳が離れてくる( ˊᵕˋ ;)💦

なんかつらい(笑)

 

 

後輩に頼られる先輩になる

後輩に与えられる先輩になる!

 

これを目標にして仕事がんばってやんぞーー!!!おー٩(´・ω・`)و