時間の大切さ

最近めっちゃ思うんですよ

時間がたりねーーーって(笑)

どうしたらもっと効率よく時間を使えるのか?

はたまた自分が納得できるくらい時間を有効活用できるのかなど最近考えるようになりました

 

半年前の自分なら全くそんなこと考えずに家と会社を行来して休みは家でこもるみたいな生活送ってたから自分この半年でだいぶ変わったなって思いましたね!( ̄▽+ ̄*)

 

中学時代友達がこんなことを言ってたのを思い出しました!

1日が48時間あったらいいのにって!!

当時中学生だった僕は何言ってんだろ?

ぶっ飛んだ考え方してんなーぐらいに思ってました(笑)

 

今思えばその子は中学時代から時間を有効活用している子だったんだ!

しかも今その子東大にいますからね(笑)(笑)

 

中学の頃から時間を有効活用していたからこそその子は今も成果を出し続けてるんだろなって思いました!

あ、思い出したらその子と話したくなってきたのでLINEしよ(o´艸`)(笑)

 

それくらい時間を有効活用することができたら人間めっちゃ成長できるんだな

 

今の僕ならもっともっと時間を有効活用できるんじゃね?

たりねーーーって言うくらい使ってるんだからあとはもっと効率よく使うだけだ!!

そんなことを自分に言い聞かせ今日も頑張るつよしなのであった(笑)(*・△・)