中学時代の友達

昨日ふと昔のことを思い出してたんですよ!!

 

中学時代こいつとよく遊んだなーって

 

久々に話したいなー

 

あ、LINEしよ(笑)

 

てきなノリで今日LINEしてみました!

 

実に4年ぶりのLINEだったから忘れられてたらどうしよう(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

とかちょっとだけ不安になりながらも

 

飯いこーって気軽に誘ったら向こう驚いてましたね!

 

お!急にどうした!!!!って(笑)

 

話したくなったからLINEしただけや( ̄▽+ ̄*)

って言ったら久しぶりに話そ話そ!

ってなって予定決めて話すことになったんですよ!!!

 

いやー行動力上がったな!って思いましたね!!

前の自分なら絶対にできなかったですもん!!

待ってるばかりで誰かからの行動を待つってことが多くて(>_<)

 

けどこの半年でスクール入ってから僕は変わりましたね!!

行動力が身につきました!!

 

あと昔のことを思い出してその子と遊んだこととか思い出した時に中学時代よく遊んでくれたな感謝しないとなって感謝する気持ちも自然に身につきました!!

 

あとこのブログをやり始めて物事に対して深く考えるようになったと思います!!

 

みなさんはどうですか?(o´艸`)