入社式

今日僕の働いている会社で入社式が行われました!

 

まあ平社員は式には参加しませんけどね( ˊᵕˋ ;)💦

 

けど入社式の日にはお昼休みのご飯が立食パーティーになるんですよね!!

 

そこで新入社員と初対面するですけどやっぱりみんな顔がこわばって緊張してて初々しいんですよね(笑)

 

5年目にもなった僕にはそんなのもう微塵もないですm(*_ _)m

 

ですが新たに後輩が増えたので先輩らしくもっと技術力そして人間力を磨きまくってかっけー先輩なってやるぞ!って思いました!

 

新入社員の子達は右も左もわからない状態で不安だらけだと思うのでしっかりと仕事を教えて早く不安を取り除いてあげたいなって言うのが今仕事をする中での目標です!!!

 

まだ僕のいる部署に誰が来るかとか配属は決まってないですけど来た子達には全力でフォローしてあげたいなって思います!!

 

みなさんに宣言してやる気アップさせておきます(`・ω・´)キリッ