ネットニュースからの学び

ネットニュースって何気なーく見ちゃいません?(笑)

 

僕の場合なんか気になるタイトルとかあるとポチって思わず押しちゃうんですよね(笑)

 

今日はめっちゃ気になるタイトル見つけちゃいました!!

 

なんと!!!

マンモスの細胞核死んでなかった!!

です!!!

 

マンモスってだけで惹かれちゃいましたね(笑)

 

なんか昔の動物で恐竜とか何となく好きなのでマンモスとかもそれ関連で好きなんですよ!!

あ、そんなに詳しい訳じゃなくてただ興味ある程度です(笑)

 

 

 

 

ちなみにその記事にはマウスに細胞を注射して細胞分裂の1歩手前までいったらしいです!!

 

あとは難しくて理解できなかったです‪(TωT)‬

 

けどマンモスが復活するのもそう遠くない未来にあるかもしれないってことだけわかりました!!

 

それだけでも知っれるとワクワクしますね!

 

もしかしたらそう遠くない未来に動物園にマンモスがいる!!

なんてワクワクした未来が待っているかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)

 

そういった研究を真剣にガチで取り組んでる人ってすごいなって思います

 

普通無理なことありえないことをやり遂げるってすっごい大変ですし途方もないことですよね

 

僕もおっきい志を見つけることができました

 

その志を何遂げるには途方もないくらい大変なことですしかし世の中にはすっげーこと実現してる人沢山いるんだから必ずやり遂げてみせる!と強く思える記事に出会いました

 

ネットニュースからの学びでした!!