何気ないことからの気づき

今日携帯のタスクがいっぱいだから整理がてら切ってたらあるものに目が止まりました!

 

それは電話の着信履歴です!!

 

え?なんでそれに目が止まった?ってなりますよね(笑)

 

それがなんと!家族全員から奇跡的に電話がかかってきてたんです!!

しかも全員別の要件で(笑)

 

それに気がついた僕は今日1日だけで家族全員と会話したんだ!って思いました!

 

まあこれが当たり前の家庭は本当に幸せな家庭だと思います

 

僕の家族はバッラバラなのでこんなこと滅多にないです(笑)

 

そんな小さなことからも幸せを感じられるなかなかいい心をもったなって自分褒めつつ(笑)

 

ブログを書くようになってから些細な出来事にも気がつける回数がどんどん増えている気がします!

 

僕はブログを書くことにより幸せになっている!!Σ(゚д゚;)

ってことに気がつける一日でした( ̄▽+ ̄*)(笑)

 

 

ここからは余談なんですけど

 

父ちゃんの要件はじいちゃん家に行くから一緒にどう?という内容でした!

いや!そんなに急に休み取れんよ(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)ってなったのでお盆とかに兄ちゃんと兄ちゃんのお嫁さんと子供連れて全員で行こうよ!!と提案するとお金かかるぞ?と言われて思わず半分僕も出すからみんなで行こ!!って言いました(笑)

 

完全に勢いですね!!

けどみんなで行きたかったんだもんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ここに書いておけばみんなに読まれるので自分との約束だけにならないのでやる気もアップすると思って書きました(笑)

 

今日から小銭貯金初めてお金貯めてみんなで鹿児島のおじいちゃんおばあちゃんの家行くぞー!!

おおーーー(`・ω・´)キリッ