変われたきっかけ

僕の中で大きく変わることができた

変わるきっかけをもらえた出来事がありました

 

その体験は自分のことを見つめ直して本当にやりたいこと見つける

 

そこでの体験で1番大きかったのはやっぱり仲間の存在だと思う

 

2日間を共に全力で成長していく姿を見ていくと応援したくなります

そして僕もその全力で頑張ってる姿を見て刺激を受けて頑張ることができました

 

そこでは自分は1人じゃない仲間がいる

そして自分は本当はこういうことがしたいのか明確な目標を見つけることができました

 

その体験を行ってから行動力や自分のやりたいことにブレーキをかけずいつも突っ走れてる充実した毎日が送れてる

毎日が輝いてるそんから気持ちでいっぱいです

 

挫けそうになっても仲間がいるしその体験を思い出せば力にもなります!

 

一生の思い出です!

 

詳細

 

ジブンを経営せよ! 〜新時代の生き方革命〜 / 勉強会・交流会セミナー | セミナー情報.COM