やる気アップさせる方法!!

仕事をする上で常にやる気MAX!

っていう人はなかなか少ないですよね?(笑)

 

いや!世の中には仕事好きすぎてやる気常にMAXの人いるかもですけど!!(笑)

 

僕は常にやる気MAXって言うのはなかなか難しい人間なんです(>_<)

あ、やる気がない訳では無いですよ!!(笑)

 

モチベーションを維持し続けるのがどうしても難しいんですよね

 

なんで!僕は常にご褒美を意識します!!

 

例えばこの連勤を乗り切って休みになったら友達と釣りに行くぞーーーとか!

 

あとは今日は仕事終わりに友達とご飯行くぞ!などなど!

 

そう言ったご褒美があると大変な仕事でもやる気があがります!!

 

自分簡単なやつなんで( ̄▽+ ̄*)

 

なので僕は何かを頑張る上で頑張ったらご褒美がある!

と、設定することによりモチベーションを下がった時に上げています!!

 

みなさんも良かったら真似してみてください

( ̄▽+ ̄*)

 

後の方に楽しいことがあると目の前の仕事にも全力になれるとおもいますし!