毎日の積み重ね

昨日イリケンさんの読書術の講義受けてきました( ̄▽+ ̄*)

 

いやー!ほんとに面白い講義でしたね!!

 

僕は最近本を読み始めてるんですよ

自己啓発本って言うかっこいいやつ(笑)

 

速読術も教えるからぜひ来てねって1月から言われてた2月からやるよーって言ってたんのに予定が合わなくて3月になってようやく受けることができた

楽しみにしてた講義だったのでメモとかも必死になって取りましたね!!(笑)

 

本についてもみんなが知らないような知識を

教えてくれたり

 

本を読むことによってこれだけのメリットが

あることを教えてくれたりなど

学びがたくさんある講義でした!!!

 

中でも眼筋トレーニングの方法も教えてもらいましたし!

今の自分の読めるスピードやトレーニングあとのスピードも計算で導き出して実力を数値化できたりなど自分の実力もわかったりして楽しい学びがありました!!

 

イリケンさんが講義はもう無くして動画だけにしようって話が出てるって言ってたので早く受けた方がいいですよ!!

みなさん!!!!

 

あと本は前々から読みたかったけど読む機会が無い

 

もっと本について詳しくなりたい

 

読む速度あげたい!っていう人にめっちゃオススメな講義でした!

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!

(`・ω・´)キリッ