campだね!

ガッコウcampからはや4ヶ月僕は11月のcampに行ってきました

 

多くの学びがありました

与えてもらいました

きっかけをもらいました

 

それは4ヶ月たった今も忘れませんし

僕の心にいつもある

この四ヶ月間使命にそって生きてこられたとおもいます

 

本当に最高な日々を送らせてもらっています

 

自分の中で大きな変化をもたらしてくれたガッコウcamp

ほんとに大好きな仲間たちも増え日常がますますキラキラでドキドキになってきました

 

最近与えてもらうばかりの自分のままではダメだ自分も与える存在にならないとと強くおもいます

 

そのためには何をするのかなにをやるのかなにを頑張るのか

1日継続してなにを行うのか

 

考える日々を送っています

楽しい毎日です!

 

この気持ちを絶対に忘れず全力で前を向くために挑戦することを誓います!