フィードバック

昨日たくさんのフィードバックをトレーナーの方からもらいました

 

いやー、フィードバックってめっちゃためになりますね!!

 

自分が知らないことあと知ってるのに見てこなかったこと

などなど自分の視野を広げることができました

 

その中で1番自分が思ったのがフィードバックを貰うことを恐れていると言うよりかは無防備な自分をさらけ出すことを恐れていました

 

無防備な自分=偽りがない、飾りがない

 

ということだから取り繕うところがない自分の弱いところが丸裸になっているなど不安に思うところが沢山ありました

 

それを自分で認めて知ってしまうのが怖いって思いましたね

 

けど!!1番成長できるのなフィードバックを無防備な自分の状態で貰うことなんです!

 

僕は成長したい!

だったら無防備な自分で行くしかありませんよね!ってことで今はできていない自分を恥ずかしいものだと、思わず出来てないことを知ってるくせにそのままにしてしまうことを恥ずかしいものだと思います!

実際その通りだと思いますし!

 

昨日もらったフィードバックを絶対に活かしてやります!