成長( ᐛ)ハァ…ッ!!

成長したい!

ってみんなさん思いますよね?

 

昨日のフィードバックの内容と少し被りますが

 

成長したいなら無防備な自分をさらしてフィードバックをもらい視野を広げることが1番の成長に繋がると言われました!

 

まず無防備な自分をさらけ出すことが怖いですよね

 

なにも取り繕っていない自分ってなかなか見せられません

 

そして何よりフィードバックをもらってはい!おしまい!

 

じゃあただ視野が一時広がるだけ

その視野もすぐに戻ってしまいます

 

ならどうするか?

動くしかないんですよね!

行動するしかないんですよね!

 

僕は与えられてもらってばかりです

今もですけど

与えられる人になりたい

 

与えられる人ってなんだ?

僕的には相手の世界観を広げるきっかけ作りとかだと思ってます

 

そんな人になりたい

いや!なるために今行動していると思い込んでました

 

自分を正当化しすぎるあまり悪いところや改善すべき所を見失ってました

 

なので!僕は現状の自分をしっかりと理解した上でフィードバックから視野を広げてもらったんで!

 

自分に相手に役に立っていることなのか?を常に考え行動していき成長していきます!