偏見

いやー僕もやってしまうんですけどそのことを実際にやったことないのに誰かから話を聞いただけでその物事の印象を勝手にしまうこと

 

偏見ってやつです‪(TωT)‬

 

ぼくまだまだやってしまってるなーって思いました!!

 

動画をみてその動画で営業って聞くとみなさんマイナスイメージ持ちますよね?って言われた時

あ、僕もマイナスイメージ持ってしまっていた事に気が付きました!

 

けどその偏見をずーと持たずに素直にやってみて

あ!別にいい事じゃん!って思うことこそが成長の近道なのかなって最近思います!

 

偏見はしてしまいますがそれだけでは終わらずに素直に学びに変えていきます