復習の大切さ

僕は講義動画を見たあといつも携帯にメモをして講義内容を見ただけで復習できるようにしています!

 

なので講義受ける前とかよく読み返して復習してから受けたりするんですよ!

 

けどぼく思ったんですけど講義受ける前しかそのメモ見ていないってことに(>_<)

 

いやーこれは勿体ないですよね!!

せっかくメモしていつでも見られるようになってるのに復習しないなんて!!

 

なのでしっかり暇な時はメモ見て復習する習慣あと一日にひとつの講義の復習くらいできるようにしてメモを暗記するくらいの勢いで学びを自分に落とし込みたいですね!!

 

そう思うと自分のやりたいことっていっぱいあるから時間って限られてるから毎日忙しくて仕方ないです

けどそれが今の自分を輝かせていることに気が付きましたね( ̄▽+ ̄*)

 

さーて復習しよ!(`・ω・´)キリッ