1週間目標

先週1週間目標を立てて行動してみました!

 

その内容は1週間で本を1冊読み終える!です!

 

250ページあったので毎日です40ページ読めば終わる計算でした!

 

なんとか達成できて良かったんですが

一日さぼるとそれを取り返すのがものすごく大変だということを学びました!!

 

やっぱりどうしてもだらけたり面倒くさがったり後回しにしたりしてしまい一日だけ疎かにしてしまいました‪(TωT)‬

 

 

けど僕はこのままじゃ達成できない!と思ってがんばって少しづつ遅れを取り戻してなんとか達成!!

 

という形にできました!

 

けどやっぱり達成できるといいものですね!!

 

自信に繋がるし満足感も味わえました!

 

あとこれからも継続的に続けていきグループに宣言すればやるしか無くなるのでいい方法でした!

 

今週やることは心理学の本を1冊読むのと

毎日お風呂で二ー(*´罒`*)と笑顔を1分間作ります!

あとポジティブな言葉を増やしていきます!