ムリなスケジュール

今日失敗してしまいました‪(TωT)‬

 

なにを失敗したかと言うと!

 

予定を詰め込みすぎて体調を崩しかけました(>_<)

 

幸い薬飲んで寝たらだいぶ良くなったのでまだよかったですが

予定を詰め込みすぎると身体が持たない時もあるなってのを学びました‪‪(TωT)‬

 

当日の朝昼からの予定をキャンセルして相手に迷惑をかけてしまいました

 

相手の方はいいよ!気にしないでゆっくりしてと優しい声掛けをしてくれました

 

けどもしかしたらそこから信用を失ってしまう可能性もあります

 

だって当日に予定をキャンセルされたら誰だって嫌な気分になりますからね!

 

 

無理して予定を入れるんじゃなくてしっかり体調と向き合って予定を入れていきたいと思いました!