よ、予定が‪(TωT)‬

今日会社のシフト出てたので確認したんですけどなんと!

一週間分しか出てませんでした‪(TωT)‬

 

課長忙しかったのかな

けど普段なら1ヶ月分作るしこんなの入社してから初めてやし!

 

よし!聞きに行こ!

と思い聞きに行くと4月から人の入れ替わりが激しくシフトが最後まで作れない‪(TωT)‬とのことでした!

 

なので僕は考え方を変えました!

 

あ!一週間分も出てるおかげで月曜日昼勤か夜勤か分かるから安心!

1日じゃなくて一週間分もでててよかった!とか!

 

これぞまさに加点方式ですよね!

昨日仲間のブログみてて取り入れよ!って思って取り入れて

プラス思考で仕事来週からも頑張ろ!って思いました!!

 

そう思うとやる気も出るなって言う気づきを得ることが出来た出来事でした!