嬉しかったこと!ヽ(*´∀`*)ノヤッター♩

今日嬉しかったことがあるんですよ!!!!!

 

 

昨日初めて遊んだ子と今日お昼ご飯行ったんですけど

昨日で仲良くなりすぎて2回目しか会ってないのにめっちゃ仲良しな感覚なんですよ!

昔から友達みたいな感じって言われたんですよ!!

 

え!僕もそう思ってたんだよ!!

って二人ともそんな感じで仲良くなってる実感がわいたのがめっちゃ嬉しかったです!!

 

まあ、共通の趣味で遊んだんですけど(釣り)

だから仲良くなるのはまあ当たり前っちゃ当たり前なんですけどでも話しやすくてついつい話が止まらなくなっちゃいますって言われた時あ、CCで学んだことが自然にできてるようになってきたんだなって実感することが出来て嬉しすぎました!

 

学んだことが実際に結果となって現れる喜び!

 

もうこれは嬉しかったことハッピーなことに間違いないですよね!!

 

これからも学びを成長をだして自分の喜びに変えていけるようになって行きたいと思いました!!