本音

昨日本音で言い合うガチ会をやってきました

 

いや、正確にはガチ会と言うなのミーティングだった

 

自分的にはガチになれていなかった

 

本音を言い合おうって言って集まったにもかかわらず

 

着地点も見つからず話が脱線

 

本音を言ってる部分もあっただろうがどこかガチには程遠い

 

僕は1月19、20日にガチになりました

 

その時の自分に比べて本気度は歴然の差があった

あの頃はガチでできたのに

何故今ガチ会でガチになれなかったのか

 

本気の見直しが必要だ

 

このままでは大志にまでガチで取り組めなくなる

 

あの2日間を絶対に無駄にしたくない

目の前にガチになれないやつが志をガチでやれるわけない

 

とま反省の一日でした

自分自身で答えは見つけれそうにない

なら頼れる人に相談するしかないですね!!

 

助けてもらお!( ̄▽+ ̄*)