分かち合い

昨日セカンドの仲間たちと集まって話し合いをしました!

 

そこで気づいたのはみんな意外とブログ読んでる!ってことですね!(笑)

 

あと面白そうな題名にするとみんな読んでくれます!

 

昨日は一昨日書いた恋愛迷子の内容をいい言い方すると深堀してもらいまあほぼいじりだったけど(笑)

 

そんななか名言が生まれたりいや生み出されたり!

 

共感してくれたりなどいろんな反応があってその時はめっちゃ恥ずかしかったけど

今思うと楽しかったしみんな笑ってたし

何よりいじりいじられるくらい仲良くなってきたんやなって思いました!

 

あとちゃんと恋愛迷子のブログについてフィードバックしてくれる子もいました!

 

 

なんで彼女が欲しいのかその目的と理由が大切なんじゃない?って

 

あと好きってなに?ってなるのはわかる!

だから恋愛して確かめるんだ!

意見をもらって

勉強になりましたね!

 

なんか困ったり止まったりしたらみんなに投げかけてそれで自分にあった答えを探すのもありやな!って思いました!

 

フィードバックの大切さと仲間の大切さを学んだ分かち合いでした!