制限ぶっ壊すぜ(`・∀・)ノイェ-イ!

campアシスタントを終わって僕は決心した

 

ガコプロやってやると

 

camp行く前は興味はあるけどー

けど怖い

できるかわからない

 

などなど逃げる言い訳しまくってました(笑)

 

けどな!おれアシスタントやってたんや

だから背中見せて全力でやらないかん!

 

そう思って僕は決心したガコプロやると!

 

みんな挑戦していくのに自分が逃げてたら

いかん!!

 

ならやってやる!

正直今も怖い

だからこそ逃げずにやるんだ!

やってやる!

 

おれは1人じゃないし仲間もたくさんいる

折れそうになったら助け求めればいいのだ(笑)

 

やってやるぜ!!(`・∀・)ノイェ-イ!