友達との本音

今日夜中に友達と本音で語り合いました

 

その友達が本気で悩みがあり

 

なかなか言い出せないようでした

 

言いたくないけど言いたいと言ってきたのでなんで言いたくないの?って聴いたら

 

言ったら僕が友達に対する考え方が変わるからと言われました

 

え?おれお前のこと親友だと思ってるけどそんな簡単に裏切ると思う?ってガチトーンで言ったら

 

そこから悩みを話してくれました

その話を聞いてその友達に体する考え方変わりましたね

あ!いい意味でね!!(笑)

 

今ガチでそれだけの事を取り組んでて本気で真剣に悩んでて人生本気で生きてんだなって思いました!

 

ほんとにすごいやつ!

ほんとにかっこいいやつ!

だと僕は思いました!

 

けどね!だからこそもっと上に行って欲しい

だからその言葉はこころにしまって

 

まだお前なら行けるやろ?

現状に満足してんの?

それだけ悩んでんならもっと全力でやれろ!

 

かなり厳しめな言葉言いました

けど友達は泣いて感謝してくれました

 

僕も感謝してます

そんな簡単に打ち明けれる悩みではないからです

そんなことを信用して話してくれた親友

僕は感謝しかない

 

ありがとう!

一生友達だ!