営業力!!!

ガコプラのcampに友達を誘って興味を持ってくれたのですがネックの部分があり僕では解除できないと思ったので

トレーナーの方に繋げました!

 

僕と友達とトレーナーの3人でお話ししたんですけど

トレーナーの人はやっぱり営業部部長ということもあり

話がめっちゃうまかったです!

アイスブレイクでの盛り上がりもすごくて僕まで楽しくなっちゃってました(*´罒`*)

 

そこからcampの本題にいき

相手に選択させる

その方法でうまいこと話の流れを掴んでおり

僕はここまで相手のためにcampを進めたことあるかなって自分の力のなさを痛感しました‪(TωT)‬

 

あと友達の個人的な悩み相談の時も1時間半しか話していないのにも関わらず友達の性格をハッキリと理解しており

そのうえ効果的な言葉を投げかけ友達の心に響かせていました

 

友達はもちろんボクにも得るものがある時間でした!

 

僕はこの貰った時間を学びだけじゃなく成果につなげます!