説明会をやった感想!

camp説明会を今日仲間と共にやりました!!

 

反省しまくりでしたね

 

何事も目標を達成する上で目的で方法ではない

 

ということを勉強していたはずなのに

 

方法ばかり考えていました

 

目標はcampに申し込んでもらうが目標なのにcamp説明会を開くこと説明会で話す内容ばかり気にしてました

 

時間が無くなって視野せばめて

結果失敗をして

 

自分の不甲斐なさ実力不足

これを目の当たりにした一日でした

 

けどねけどね!

これで終わったらただのヘタレですよ!

 

僕この失敗を絶対につぎに繋げてみせます!

 

まずは共通認識のズレがないかチェックして

みんなで着地はどこなのか明確にして

仲間同士で常に確認し合う!!!

 

これくらいいやもっと徹底的なやらないとダメなんだ!って思いました!

 

 

失敗は成功の元!

失敗から学ぶ人は成功者

学ばないものは愚か者です!!