キャンペーン!!(笑)

みなさんならおわかりであろうナビゲーターのキャンペーンさんにナビゲーターやってもらいました!(笑)

 

 

余談でバディとパートナーの違いを教えてもらいました!!

 

パートナーとはひとつの分野において一緒にいる人

例えば仕事や趣味、プライベートなどの分野!

 

バディとは共に生きる、人生において共に生きる

命を預けられるくらい信頼してくれる人信頼できる人がバディって言うそうです!!

 

みなさんもたった一人でもいいからバディ見つけましょ!

僕はまだまだ探し中です!

 

ナビゲーターの時間にふと思いついたのはコーチングを学ぶ目的は、親が子を認め、子が親を認める関係性がコーチングの3大スキルの聴く、質問する、承認する、の関係性に近いものがあるからそれを親子に広めていきたい!

 

ってことに気づかせてもらいました!!

 

僕の志は 良好な親子関係を築き世の中を明るく        

                する

 

その良好な親子関係は親が子を認め子が親を認める関係性なんだ!って思いました!

 

ナビゲーターって自分の想いを具体化してくれるのでほんとにいいものです!!