100回目!!

一日に一日に積み上げてブログを書いてついに100回目を迎えました!!(笑)

 

あー、ここまで色んな事書いてきたなー

1人だけだったら自分ここまでできたかな?って考えたとき

いや、自分1人だけだったら色んなこと言い訳にしてできない理由探しして出来なかったんだろうなって思った

 

仲間がいたからこそ今の僕のこの積み上げになってるんだろうなって思った

改めて仲間の存在って力になるんだなって思いました

 

僕も仲間たちにブログをとうして少しでも力になれてたら嬉しいなって思います

 

僕は仲間のブログで心熱くされたりそんなことあるんだ!とか学びや気づきになったりしてます

 

僕もそんな学びや気づきが他の人にもあるといいなってなってます(笑)

 

これからもどんどん登っていくぞ!!!

えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و