平成最後の人助け(*´罒`*)

今日は昨日お見舞いに行った友達が今日退院するってことだったのでお手伝い行ってきました(*´罒`*)

 

昨日はお見舞いに行った時めっちゃ元気そうで入院したって聞いてたのにめっちゃ元気やん!(笑)

ってなったけど元気なのはいいことだし嬉しいかったし安心した(*´罒`*)

 

けどいつ退院できるの?ってきいたら全然わかんないーって言ってたからまだ先になるのかなーとか思ってたら今日退院するーってなったから荷物とか車で運ぶことになりました!

 

本当は船釣り行く予定だったけど雨の時化で行けなくって

なんもやることなーいってなってたけどまさか人助けするなんて全く思ってなかったですね(笑)

 

なので!

雨降って釣り行けなくなって残念だなって思ってたけど人助けするためって思ったらなんか楽しくなってきたので良しとしました(笑)

 

考え方見方を帰るだけでブルーな一日がハッピーな日になるんだなって学びました!