周りの人からの言葉

吐くという漢字は口に-と+で吐くとかく!

マイナスをなくすと叶うと言う漢字になる!

Byイリケンさん

 

イリケンさんからこの言葉を聞いた時 

あ、これは確かにな!って思うってしまいました!

 

言葉を口から吐くと言う表現をするとたしかにそんな捉え方もあるよなって

言葉の考え方は人それぞれ受け取り方も人それぞれ

僕はイリケンさんからの言葉に自分でイメージしてしっくりしたから心に響いたんだなって思いました!

 

今の僕は目先のことしか意識がいっておらず先のことを意識していないことが自分にとっての課題だと思っています

 

このブログももっと先の目標成果について考えてやっていれば良かったと後悔してます

 

が、この失敗を活かしていき

未来を常に考える人になります!!